4/4(金)、ノラヤでカレーの会を開催しました!
参加者は5人(管理人を含む)。
当初、参加表明が少なかったのですが、最終的にちょうど鍋のカレーが無くなるくらいの人たちが集まりました。(集まった人たちに管理人がおかわりを強いたような気がしないでもない)
なんとトッピング&サラダの差し入れもあり、普通の家庭のカレーが豪華に!!

建築設計関係の人、車関係で3Dプリンタ関係もやる人、ネットワーク管理の人、今回も多様な人が集まって、アルコールが入っていないのに笑いの絶えない時間でした。

ラーメングルメの話やら、3Dプリンタの話やら、アニメの話やら、年がバレるパソコンの話やら、パクチーの話やら、車でやんちゃした話やら、ほーんと面白かったです。

ノラヤって面白い人が集まるし、人の面白い面が発掘される場所のような気がします。

カレーの会は予告どおり毎月恒例にします。次回は5/2(金)にやりますよ!