第一金曜日はカレーの日!

971262_542866695833011_343731332_n

 

5/2(金) 18:00より、カレーの会をまたやることにしました。ゴールデンウィークにさしかかっていますが、やります!

カレーは6人が1回おかわりできる位を用意します。
参加費は1000円です。

ノラヤで用意するもの:
・カレー(今回はちょい辛めのチキンカレーにする予定)
・ごはん
・福神漬

自分はいっぱいたべる!とか、ナンで食べたい!とか、トッピングが欲しい!とか、他におかずが欲しい!という方は、どうぞ持ち込んでください!

全員揃っていただきます、ではなく、なんとなく数人集まったら食べ始めますので、18:00〜21:00の間にきていただければと思います。

 

カレーの量を把握したいので、お申込みをお願いします。こちらのFacebookイベント、または問い合わせよりどうぞ。