クラフトビールが飲みたいっ

地ビール0

クラフトビール(地ビール)を飲む会を企画してみました!

あのビール、飲んでみたいんだけどなー、飲む機会ないんだよなー。そんな気になるクラフトビール(地ビール)を、思い切ってみんなで飲んでみたい。
お店で飲むより、ビールまつりで飲むよりリーズナブルに。
せっかくだから、一緒に食べるものも、ちょっといいものにしようじゃないの。

そんなビール好きの管理人の願望から企画しました。
あのビール飲んだことあるよ!と言いたいがために、いろんな国内ブルワリーのビールを試してみたいと思っております。

第0回の今回は、「新潟ビール」
http://www.niigatabeer.jp/
日本で初めて瓶内発酵で酒造免許を取得した会社です。

ビールの他に、つまみも、普段なかなか手がでない、ちょっと高めのを選んで買っておきます!
参加費は3000円です。

定員は6名です。
こちらのFacebookイベント、または問い合わせよりどうぞ。