第一金曜日はカレーの日!

IMG_20140502_182524

毎月恒例カレーJellyの時期がやってまいりました!6/6(金)18:00より開催します。

ノラヤでカレーを食べて親交を深めるというそれだけのイベントです。
今回は、夏野菜カレーにしようかなーと思っています。

定員は7名(管理人含む)、多分標準的な方が一回おかわりできるくらいの量です。
参加費は1,000円です。

ノラヤで用意するもの:
・カレー
・ごはん
・福神漬

自分はいっぱいたべる!とか、ナンで食べたい!とか、トッピングが欲しい!とか、他におかずが欲しい!という方は、どうぞ持ち込んでください!

全員揃っていただきます、ではなく、なんとなく数人集まったら食べ始めますので、18:00〜21:00の間にきていただければと思います。

 

カレーの量を把握したいので、お申込みをお願いします。こちらのFacebookイベント、または問い合わせよりどうぞ。