6/6(金)にカレーJelly!が開催されました。参加人数は6人。
暑い日々が続いていたので元気になろうと、夏野菜たっぷりカレーにしましたが、なんと前日の5日、梅雨入り。急に気温が下がりました。でも、参加者の方々は雨の中はるばる来てくださいましたよ!

今回もたくさんの差し入れおかずやおやつをいただきました!ありがとうございます。
門傳さんはたくさんのおかずを作ってきてくださいました。みんなにおいしいと大好評。おかげ様で高カロリーのカレーという食べ物が主役でも、栄養バランスばっちりになりました。
セブン-イレブンのバナナチップが大変おいしいので、門傳さんが感激。買ってきた小泉さんが「神」になっていました。本当においしいのでおすすめです!
カレーの後はノラヤ備品である「人をダメにするソファ」(正式名称:体にフィットするソファ by 無印良品)に、みんな座って楽しみました。人をダメにするソファやそれに似た商品を並べてショールーム的に使ってもらったらいいのでは、という素晴らしい提案が。コワーキングスペースがオフィス家具メーカーと提携して…、という例はありますが、ノラヤはダメ人間にやさしいコワーキングスペースなので、ダメになる系商品でやってみたいですね!歓迎しますよ、無印さん、ニトリさん。

その他にもあんな話題やこんな話題が……大変楽しい時間を過ごしました!

皆さん、ご参加いただきありがとうございました!