皆様の意見を聞いて、より良いノラヤにしていきたいと思います

ノラヤ利用者の皆様、ノラヤを暖かく見守ってくださっている皆様にお願いがございます。ノラヤではこのたび、ノラヤについての皆様のお考えを広く聞かせていただくため、アンケートを行うことにいたしました。
これまで、運営者個人が自分の好きなように運営してきましたが、できるだけ長くノラヤを続けていくためには、多くの方の声を聞くことも重要であると判断いたしました。

ノラヤらしさってなんなのか?ノラヤに足りないものって何なのか?
教えてください!

アンケートは匿名で回答します。ノラヤに行ったことがある方、ノラヤを知っているが行ったことがない方どちらでも回答できます。

アンケートはこちらのサイトになります。8/8(金)まで回答を受付いたします。どうぞよろしくお願いいたします!

そしてアンケート結果やいただいたご意見は、ノラヤだけではなく多くの方々、特にコワーキングスペース運営者に参考にしてほしいと考えているのですが、全結果を誰でも見られるような形で詳細に公開することはしない方向で考えております。下記の用途に使用したいと思います。

  • ノラヤの運営に生かします。
  • コワーキングスペース運営者や、運営希望者、コワーキング研究者との情報交換時に、結果や意見の一部をお伝えすることがあります。スペース運営やコワーキングに対する理解と普及のために有用であると、判断した部分に限ります。

ぜひともご協力をお願いいたします!

アンケートはこちらから!