7/26(土)に、たこ焼き&ハイボールの会を開催いたしました。
ハイボールを飲みながら、みんなでたこ焼きを作って食べるという、初の試みのイベントでした。参加者は6名。差し入れのおつまみ、デザート、お酒ありがとうございました!

「卵は何個がいいかな?」「水はこれぐらい?」試行錯誤しつつ、みんなでたこ焼きを作って、やけたそばから次々と食べ、お酒を飲み、おなかいっぱいになりました。
今回もノラヤらしく職業も年齢も様々な人が集まり、初対面の方もいらっしゃったのですが、何かを作りながら、食べながらだと話が弾みますね。

今回、お酒提供者の兵藤さんが体調不良のため不参加となってしまったのですが、たこ焼きの材料も余っていますし、竹内さんがもってきてくださったウィスキーも増えましたので、二回目の開催はほぼ確定しています!
またお知らせしますよー!