以前こちらでお願いしたアンケート、おかげ様で集計を終えました。

アンケートを作るのは初めてで、答えにくかった部分もあったかと思いますが、みなさんとても丁寧に回答してくださって、とても嬉しく思いました。
おかげ様で、ノラヤについて皆さんがどう思っているか…どういうところが気に入ってくださっているのか、またどういうところを一番改善して欲しいとお考えなのか…かなり数字として現れ、また意見として明確に書いていただいたので、分かりました。

管理人としても「こうじゃないかな」と思っていた部分もありますが、思いがけない反応もあったりして、やはり多くの方に意見を伺うことは必要だと実感しました。

そしてとてもありがたく思ったのが、多くの皆さんが親身になってノラヤのことを考えてくださっているということ。集計してるうちにじ〜んと来ました。

アンケートの結果を元に、今後ノラヤの運営の仕方やイベント、ウェブを改善していく所存でおります。
そして今後も定期的にアンケートを実施し、より良いコワーキングスペースにしていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。