初開催してみます!もくもくと書きたい方のJellyです

ああっブログ書いてない〜!!

そんな私のようなあなたに。(?)
開催します、ライティングJelly!

「手が空いた時に…」と、つい後回しにしてしまうあれやこれやの書き物を、この日に片付けましょう!みんなでやればサボれない!

ブログを書きたい人はもちろん、原稿を書きたい人、ウェブの記事を書きたい人、まとめを書きたい人、メルマガを書きたい人、プレゼンを書きたい人、論文を書きたい人、とにかくもくもくと書きたい人のためのJellyです。

※Jellyって何? → 気軽に集まって何かすることを、コワーキング界隈ではJellyって呼んでます!オープンな集まりですので、初めての方も、どうぞ。

実施方法

こんな感じに考えております。

  1. 開始時間になったら、今日何を書くのか、宣言!
  2. もくもくと書く。(飲食しながらでもOK)
  3. 無事書けたら、この日かいた文章のURLをFacebookイベントの方に載せるか、管理人に教えてください。ノラヤのページでシェアします。(秘密にしたい場合はもちろん内緒でもいいですよ)
  4. できた人の文章読んで、刺激を受けましょう(^^)
  5. お疲れ様でした〜

日時と参加費

8/20(水)の夜に、特別ノラヤをオープンして開催します。

8/20(水) 18:00 〜 20:30
参加費は、通常のドロップイン料金と同じ500円です。(回数券も使用できます)

申し込み

今回は、飲食のイベントではないので、参加申し込みは必須ではありません。

でも、予め参加する人の顔ぶれがわかったり、混み具合が想定できたりすると便利なので、可能でしたら、こちらのFacebookイベントに参加表明お願いします。