10/10(金)に、ノラヤ一周年記念祭が開催されました。参加者は8人。ノラヤ常連ズだけでなく、コワーキングスペース初利用の方も来てくださいました。

ビール&ピザ、たくさんの差し入れおかずをいただきながら、自己紹介タイムを行い、その後管理人が一周年記念に「ノラヤのこれまでの歩みと今後の野望」をプレゼンしました。

一周年記念に特別なプレゼントを持ってきてくださった方もいました。門傳さんは、ノラヤのロゴが回転するスクリーンセーバーを作ってくれました。そして藤後さんは、ノラヤ1/30模型を作って持ってきてくれました!家具の配置だけでなく、入り口の模様、パソコンの画面、テントとダメになるクッション、棚の中のミシン、鍋、電子ブロック、おやつのうまい棒、とにかく細かく再現されていて、全員が驚嘆!もちろん管理人もとても嬉しかったです。これぐらい思い入れを持っていただけるスペースになれたのが本当に幸せです。管理人冥利につきます。

たくさんの方々に支えられて一年過ごしたんだなと、改めて実感した一日でした。本当に皆さんありがとうございました。今後も、「非バトル」で「ダメになれる」、がんばる人たちのオアシスを目指して、類を見ないコワーキングスペースを運営していきたいと思います。