車でご来店のお客様に、新しくサービスをスタートしました

ノラヤは駐車場がないので、車でご来店の方には近隣駐車場をご利用いただくようにお願いしています。そこで、わずかですが、駐車場の支払いに利用できるチケットをサービスすることにいたしました。

ノラヤは、「まちくる仙台」の参加店舗となりました。

コインパーキングご利用のドロップインのお客様に、この「まちくる仙台」参加駐車場で使える100円分のチケットを1枚差し上げます。回数券利用のお客様も同様です。ノラヤの近くでは、熊谷屋さん横の「三井のリパーク 仙台木町通二丁目」がまちくる参加駐車場となっています。こちらの駐車場でお使いになってもいいですし、町中に出かけた時に別の駐車場でお使いになっても構いません。

「まちくる仙台」の詳細と参加駐車場については、「まちくる仙台」サイト、またはノラヤにおいてあるパンフレットをご覧ください。

駐車券の有効期限は12/31となっておりますので、期間中にお使いください。

また、このサービスは「まちくる仙台」の実証実験期間中のみ提供しています。来年一月以降の扱いについては、わかり次第お伝えいたします。

 wpid-img_20141121_130724.jpg