年の瀬に面白い人達が集結

ノラヤ忘年会を12/28(日)に開催しました。年末でもっとも忙しい時期に日程を決めたので、はたして参加者がいるかな?と思っていましたが、当日にはなんと9人が集まりました!

ノラヤでは珍しく、男性2人に女性7人という、圧倒的に女性の方が多い宴会となりました。今回は一品持ち寄りで、とても多彩なものが集まりました。あさみさんの自家製梅酒、有田さんのウィスキーとラムと缶つま、いとうさん姉妹は焼きソバ、りんたろうさんはローストビーフとカマンベールチーズ、初ノラヤのまいかさんはペッパーポークハムとデザートのフルーツ缶とゼリー&ようかん、めぐみさんは山寺観光のお土産と乾き物のおつまみ、管理人はマカロニサラダ。すっごく充実してました!

特にテーマも決めていなかったのですが、今回も集まった方々はほとんどがお互い初対面で、それぞれの自己紹介や最近の出来事や気になることをしゃべっているうちに、次々に話題が発展し、まったりと語り合いながら時間は過ぎていきました。食べるのと喋るのに夢中で、全然写真撮ってません、ごめんなさい。でも、とっても楽しかったです。