※このイベントは申込者がないため中止となりました

昨年好評だった「楽・書道」今度はじっくりバージョンで開催します!

2015年の「楽・書初め」を、一緒にしましょう。

「墨」「筆」「紙」 を使い、「おもい」を楽しみながら書き出すことを目指しております。

ステップ1: 2014年を振り返る
できたことや達成したこと・やり残したこと・ 後悔していることを「かきだそう」
ステップ2: 2015年「やらなきゃ」を「かきだそう」
ステップ3: must「しなければ」と感じていることは、不安や焦り、イライラや怒りも創り出す
ステップ4: 「しなければ」リストをwant「したい」に書き換えよう
ワクワク・ドキドキ・楽しいや嬉しい気持ちを創り出す
ステップ5: 「Want(したい)」を 漢字ひと文字で表現しよう
ステップ6: 漢字ひと文字を使って、2015年の「できる自分」の目標を「具体的にデザイン」しよう
ステップ7:デザインした漢字ひと文字を使って、「はなそう」
「はなす」ことで、客観的に確認しよう

*叶えたい夢の実現にむけて、目標を言語化・可視化して 「できる自分」をデザインしましょう!

日時

1/17(土)13:30〜17:30

必要なもの

特にありません。紙と道具はこちらで用意します。
墨で書きますので、汚れてもいい格好のほうがよいと思います。

参加費

3,000円(材料費・会場費込)

定員

5名

申し込み

こちらのfacebookイベント、または問い合わせページからお寄せください。

定員となった時点で締め切り前に受付を終了させていただきます。ご了承ください。