カオスなカレー宴会でした

4/27(金)、恒例のカレーJellyが開催されました。

今回も普通のカレーですが、毎回入れる調味料やルーを微妙に変えております。ちょっと火が強すぎて焦げましたが。

最近のカレーJellyは、お酒を持ち込む人が多く、今回も大宴会状態となりました。カレーはつまみなんですね。そしてたくさんの差し入れ!トンカツ、唐揚げ、餃子、サラダ、デザート、ありがとうございます!

暴走族の話やら、公開できない下ネタやら、猫の話題やら、3Dプリンタの話題やら、いろいろと笑い声の絶えない3時間半でした。

最後に門傳さんが持って来てくれた秋田名物の金萬をめぐり、秋田出身の管理人が金萬のローカルCMの話をしたことから、こんなすばらしい作品が生まれました。門傳さんがすらすらと描いてくださいました。
写真 2015-04-24 22 08 030010

秋田名物金萬がこんなパッケージで販売されたら、買う方も貰う方も楽しいです。「なんで28個?」というところから話題も生まれます!金萬の会社の方、いかがでしょうか?採用していただいたら「ノラヤで生まれたビジネス」ですよ!コワーキングスペースのビジネスは名刺交換会よりカレーの会のようなカオスな場に生まれるんです!

さて、そんなカレーの会ですが、「カレーはもう飽きた」という声がありましたので、管理人も楽できるたこ焼きお好み焼きの会を次回は開催したいと思います。