9/25(金)、たこ焼きJelly! vol.4 & ノラヤフライヤー完成を祝う会が開催されました。

参加者は管理人含めて8人でした。今回は人数が多いので、藤後さんからもたこ焼き器をお借りして、大テーブル席と小上がり席2ヶ所で、たくさん焼きました。

毎回のことですが、具を入れ忘れたり不思議な物が混入したりと、様々な怪奇現象が起き、またお互いの食べ物のこだわりや趣味の話、興味のある話など話題は多岐に渡り、管理人はずっと笑いっぱなしでした。イベント初参加の方もいらっしゃいましたが楽しんでいただけたでしょうか?

ノラヤのゆるい系飲み食いイベントの代表格であるカレーとたこ焼き、今後も引き続き開催していきますよ!誰でも参加できますのでお気軽にどうぞ。

それでは、笑顔あふれる当日の模様を写真でお楽しみください。

この日は、ノラヤのフライヤーを製作してくださいました株式会社リード・サインの庄司さんをお招きしたのですが、残念ながら欠席に。しかしお忙しいところわざわざ、お酒とショップカードを差し入れ(!)に寄ってくださいました!ありがとうございました。

写真 2015-09-25 18 38 390001

というわけでたこ焼き。1台目。

写真 2015-09-25 19 42 130007

2台目。ダメになりつつ、たこ焼きが食べられます。

写真 2015-09-25 19 37 220003

あつあつが、うまうまです。

写真 2015-09-25 20 16 300013

「紅ショウガ多めが旨いんすよ!」と、兵藤さん。確かにおいしかったです!

写真 2015-09-25 19 59 220009

入れ過ぎ!溢れる!これはお好み焼き?!しかしこの後、ちゃーんと、たこ焼きになるんですよね。

写真 2015-09-25 19 58 430008

写真 2015-09-25 20 38 040017

兵藤さんがタバコを吸っている間に、なにかが仕込まれていました。

写真 2015-09-25 20 42 560019

プルーン入りたこ焼き!?

写真 2015-09-25 20 53 290021

この後マドレーヌ入りやバークムーヘン入り、チョコ入りのたこ焼きが作られ、もちろんおいしくいただきました。

写真 2015-09-25 21 44 590022

 

写真 2015-09-25 21 58 210023

お腹いっぱいになって終了!なぜか積まれるビール缶。お疲れさまでした。

写真 2015-09-25 22 32 260026