皆様に支えられて2周年を迎えたノラヤ!というわけでノラヤ2周年記念宴会が行われました。今回は持ち寄り宴会。みなさん、たーくさんの飲み物、食べ物持ってきてくださって、感激です。

常連だけでなく初めての方もいらっしゃって、たいへん賑やかでした。大人たちが宴会モードである一方、もくもくと電子ブロックで遊ぶ小学生もいました。

一周年の時は、「はたして2周年は迎えることができるのか…?」と思っていましたが、なんとか持っていますね。不思議です。これも皆様のおかげです!

昨年は管理人がプレゼンをして、今年もなにか喋ろう…と思ったのですが、準備する余裕がなくてごめんなさい。その代わり田中パパさん仕切りで「これからのノラヤについて考えよう」タイムがありました。管理人が勝手なことを言って、皆さんにはいろいろアドバイスをいただいたように思います。が、たくさん飲んだので記憶があいまい。すみません。

では、当日の写真をお届けします。

こちらは門傳さん作の、2周年記念プレート。ありがとうございます!

写真-2015-10-10-18-14-39

早めにきてくれた、たけうちさんが、案内板を描いてくれました。さすがです!

写真-2015-10-10-18-14-54

というわけで宴会。ビール、日本酒(レアなお酒『門傳』も!)、ウィスキー、ワイン、手巻き寿司、餃子、田中ママさんお手製クッキー、サラダ、からあげ、他おそうざい色々。デザートにハーゲンダッツの差し入れも!

写真-2015-10-10-18-23-38

 

今回は特に自己紹介もなかったですが、なんとなくお互いのいろんな話をしてました。

写真-2015-10-10-18-55-37

 

電子ブロックで遊ぶ田中家のみろりん。

 

写真-2015-10-10-20-03-40

 

ワインオープナーを持って(というか、持ってきてと頼んだ)しかサンもご来店。困った時に頼れる常連がいるのがノラヤの素晴らしいところですね!

写真-2015-10-10-20-23-14

 

たけうち画伯のネコの絵。よたよたノラヤに来店したネコ!今回もさらさらっと描いてくださいました。

 

写真-2015-10-10-21-42-05

 

壁をホワイトボードにして田中家エリアに。

 

写真-2015-10-10-21-30-32 写真-2015-10-10-22-34-20

 

家族を迎えにきた田中パパさん。「これからのノラヤについて考えよう」というテーマでいろんな話をしました。

写真-2015-10-10-22-02-34