11/6(金)、久しぶりのカレーJelly!を開催しました。

参加者は6人。最後に飛び入りが1人(笑)
今回はトマト多めにしてみました。

ファイル-2015-11-12-11-18-02

いつも管理人が座っている席が簡易キッチンフォーメーションになりました。めっちゃ使いやすいです。

ファイル-2015-11-12-11-19-00

ぽちぽちと人が集まり、もくもくとカレーを食べ、本を読んだり、雑談したりしました。

ファイル-2015-11-12-11-19-18

……しばらくして「カレーは予約してないのですが、寄ってみてもいいですか……?」と、Tさんが初めてのご来店。管理人と常連兵藤さんのお友達です。

せっかくなので参加者が揃ったところで自己紹介タイム。

ファイル-2015-11-12-13-21-09

それからみんなのお仕事の話や、昔のPCの話などでしばらく盛り上がりました。ちなみに参加者の年齢差は最大38歳。多様な人が集まったカレーの会でした!