★テーマ:ピザと肉

ノラヤでピザとビールを用意します。(すみません、自作はしんどいのでやりません!宅配のやつ)
参加される皆さんは、肉料理を一品持ち寄りをお願いします!(焼いたり煮たりせず食えるやつ)
肉が含まれていればなんでもOK!何肉でもOK!
もちろんいつものようにつまみ飲み物差し入れOKです。
(差し入れ持参物のない方でも参加できます。参加費+1000円頂戴いたします)

参加資格は特にありません。初めてノラヤに来る方でもOK。みんなで楽しむ気持ちだけご用意ください。

★ご支援も歓迎

もしも遠方に在住でノラヤの5周年を祝いたいという方がいらっしゃったら、11/10の14時以降に届くようにノラヤに送ってください!あ、事前に「送るよ」って言っていただけると助かります!

★プレゼンタイム

20:00から管理人が「5周年記念プレゼン」をやりますが、他にも
・自分のやってることプレゼンしたい
・なにかアイデアを発表したい
そういう方はどうぞやってください。

参加費

2,000円(持ち寄りの肉、または差し入れのない方は3,000円です)

定員

特に設けません。

時間

19:00-22:00です。遅刻・早退OKです。
※なお、22:00で一旦すぱっと終了して、二次会行きましょう!

お申し込み

Facebookイベントに参加表明していただくか、問い合わせから「5周年記念宴会参加希望」という件名でお申し込みください!

注意

マルチ商法、自己啓発、MLM、アフィリエイトビジネス、情報教材の販売、布教活動、あやしい健康法など、ノラヤにふさわしくない方のご来店はお断りします。