カレーがあれば……それでいい

しばらく休止していたカレーJellyを久しぶりに復活!

改めて解説します。

★カレーJelly!とは?★
コワーキングスペースでカレーを食べるというそれだけの会です。カレーを食べながら仕事をしてもいいし、カレーを食べるだけでもいいし、ビールを持ち込んでカレーも食べるでもいいし、思い思いにカレーをお楽しみください。
なお、今回は普通のカレーです。

というわけで、みんなでひたすらカレーを食べました。

参加者は8名。今回も多様な人々が集まりました。また、飲み物や食べ物の差し入れありがとうございました!

日本酒を持ち込む人あり、本を読む人あり、ダメになるソファでくつろぐ人あり。ゆるやかにコミュニケーションしつつ、料理の話やお酒の話で楽しく盛り上がりました。

カレーは楽しいのでまた定期開催にしたいですね!