2015.5.26(火) 晴れ

昨日は日記さぼってごめんなさい!なんと5人もの方にご来店いただきました。

そして今日。常連ズの皆さん3人がご来店されました。そして管理人はデザイナーさんと打ち合わせをしていました。↓これがその光景です。

………ノラヤのチラシを作ることにしまして、いろいろと考えているところですが、常連の皆さんから、いろんなアイデアを出していただいているところです。初ノラヤのデザイナーさんに、一番ノラヤっぽい状態をお見せすることができて、ほんとよかったと思います。

改めて、ノラヤのコンセプトって何?どういう伝え方がいいの?などなど。考えると楽しいですね。ノラヤ四天王とかいろんな話が出て来ました。