2015.5.28 木 曇

今日の仙台は曇で、あまりの寒さに管理人は体にいろいろ巻き付けてました。TBC防災減災・災害情報のtweetによりますと、47都道府県の県庁所在地でもっとも最高気温が低かったとか。暑い時との差が、つらいですね。

今日は二人の方がご来店されました。自転車で颯爽と。

田中賢治くんは今日開催の仙台Swift勉強会の準備。ダメになる席に座りながら、「ダメになる暇はないんで……」と、本当にまったく休まず真剣に作業していました。のちほど来店されたしかサンもバリバリ仕事されていました。今日のノラヤは、すごく真面目でした。

ノラヤは、真面目になりたいあなたも、応援しています!