4/28(金)、プレミアムフライデーたこ焼きJelly!を開催しました。全部で8人だったので1台体制で焼きました。今回はけっこう、普通でしたよ!

夕闇迫るノラヤ。

一回目のたこ焼き!普通に、たこと紅生姜がたっぷりです。おいしい!

しゅうまいと枝豆、キムチ。これもボリュームがあって、なかなかですね!一個、大学芋が刺さってますけどね!

このときは肉団子が入りましたね。もちもチーズも入ってますね。まぁ、普通。

って、待て待て待て!

右下に緑の丸いものが入ってませんか!?

さりげなく不穏な……抹茶チョコレートが!

 

 

あ、じゃんけんが。

悶絶しています。

また伝説が一つ増えました。

「かつては、種入りのプルーンも入りましたねぇ」
「チョコとバナナはおいしかったですよ」
「そうそう、闇カレーをやったこともあったんですよ」
「あれは練乳が大変なことになりましたね」

「うわっ空気が抹茶の香りに…!」

これはキムチとチーズともち。普通においしかったです!

あげ玉多めに、海苔が入りました、めんたいパスタの素の海苔です。香りがいいですね!

めんたいとチーズで、なにやら芸術作品のようなたこ焼きで最後でした。

全体的においしかったです!
今回も、みんな協力してくれて迅速にたこ焼きをつくることができ、楽しくおなかいっぱいになりました。ご参加いただきありがとうございました!