春だし、ゴールデンウィーク突入だし、ピザとビールの会をまたまたやりまーす!!!
わーい!
ピザおいしいぞー!!!


ちなみに前回の模様はこちら!大変好評で食べきれなかったです!

【レポート】節分ピザ!好きなトッピングでピザを無限に焼いて食べる会を開催しました!

ノラヤにオーブンを設置してピザを焼きます

  1. 土台は、管理人がいつも自宅で作っている、白神こだま酵母のピザ生地を用意します。もっちりしてちょっと甘みがあるのが特徴。
  2. それにみんなで、好きなトッピング、ソース、チーズ、いろいろ乗せます。
  3. 焼きます。焼く時間は15〜18分程度。焼ける香りがたまらないですよ!
  4. 熱々のピザをみんなで食べましょう。
  5. そして次のピザを用意!
    (繰り返し)

もちろんビールなど飲み物も用意します。

トッピング差し入れ歓迎!

のせたいもの、チーズ、飲み物、ピザが焼けるまで食べられる何かを差し入れしてくれた方は参加費1000円割引です。

日時

2018/4/28(土) 19:00〜22:00

※19時から第一弾を焼きたいので、早めに来て手伝いたい方はぜひフライングでお越し下さい。

ノラヤで用意する具材

ブルーチーズ、モッツアレラチーズ、オリーブ、トマトソース、オリーブオイル、バジルソース(または生バジル)、ブラックペッパー、ベーコン、マヨネーズ、ゆずこしょ

※自分の飲みたいものがない方はなにか買ってきてくださ


参加費

3,000円ですが差し入れありの方は2,000円です!

定員

多分9人くらい行けます。遅刻早退もOKです。

みなさまのお申込みをお待ちしております。

申し込み

前日までに参加表明いただけると嬉しいです。こちらのFacebookイベント、または問合せフォームから「無限ピザの会参加希望」としてお申込みください。(いただいたメールには必ず返信しますので、もし返信がなければなにかが間違っています。再度お願いします)