ノラヤにテントが復活しました。

入り口入って右手に、テントを設営しました。なんで、とか聞かないでください。

テントの中には、一人用のソファを置いてあります。くつをぬいで、こもってください。安全上、売り口を完全に閉めることはできませんが、かなりの「籠もり感」があります。ここに入ると自己肯定感が増します。

今のところテーブルもなにもないし床も硬し、寒いです。寝袋に足をつっこんでください。

いずれ、ちゃんとしたマットを敷いて、オプションでアロマオイルをたくサービスなども考えております。

テントでこんなことができます

  • 集中してがんばりたいけど、ちょっとだけ仮眠したい
  • 体調が悪い、腰が痛い、横になりたい
  • ちょっとスマホとさよならして、本を読みたい
  • つらいことがあったので癒やされたい
  • 着替えたい(特別、ファスナーを閉めることができます)

こんな使い方はできません

  • ファスナーを締めて密室にしての利用
  • 高いびきをかいての仮眠(起こします)
  • 裸や下着姿での利用
  • 不潔な状態での利用
  • テント内での電話、ネットミーティング(テント内は防音ではありません)、大声
  • その他、管理人が迷惑だと判断したら利用を中止していただきます。