2019年6月で閉店した、地下鉄北四番丁駅から徒歩8分のコワーキングスペース。
FAQs
  • HOME »
  • »
  • アクセスについて

アクセスについて

コインパーキングはどこがオススメですか?

ノラヤの周囲にはたくさんのコインパーキングがあります。車でこれまで来店された方に聞きましたところ、下記の駐車場がおすすめだそうです。 三井のリパーク 仙台木町通二丁目 和菓子熊谷屋さんの南隣です。48号や仙台駅方面からは …

駐輪場はありますか?

ノラヤの入り口に4台分ほどのスペースがあります。自転車・バイクの方は道路にはみ出さないように停めてご利用ください。

駐車場はありますか?

申し訳ありません、駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。ノラヤの周辺にある駐車場はすべて近所の方が利用しているものです。絶対に勝手に停めないでください。また、道路上に駐車しますと近所の方の迷惑になり …

地下鉄北四番丁駅からどうやって行けばいいですか?

改札を出ます。(一つしかありません) 「北2」出口を目指します。 地上に出たら右に曲がります。 最初の信号のある十字路、セブンイレブンのある角を右に曲がります。 仙台フォーラムという映画館の前を過ぎ、「喫茶ビジュウ」のあ …

仙台駅からどうやって行けばいいですか?

おすすめの交通手段は「地下鉄」です。 仙台駅から、地下鉄南北線の「仙台」駅に行き、「泉中央行き」に乗ってください。仙台から3つ目の「北四番丁」駅で降りて下さい。そこからノラヤまで、徒歩7分です。仙台から北四番丁の運賃は2 …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.